当たり前でしょーがっ

最近なんでも手作りしたい気分


2013.11.01 Friday


- | - | - | - | - |

落ち

2010.10.24 Sunday 14:23
ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます 今日の天気予報では雨 だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? きのうから、なぜか脇腹が痛い。 どうしたんだろ? 筋トレしすぎ? 真夜中になったら、牛丼(大盛り)食べに、 友達と待ち合わせ。 ドライブにも行きたいな。 明日はいい日かな〜 さてさて、ここんところの話題の情報をピックアップしてみました。

ストレス溜まりまくりで殺伐気分な時、どうしたらいいですか?:ぁゃι ...

そのためのフルボッコアクションですよ. 5. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2010年10月23日 03:22 ID: Tg3CK0zd0 [編集]. こんな時なんて励ませば良いか分かんないけど、べんぴ出せよな! 6. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2010年10月23日 03:29 ID: ...
⇒http://ayacnews2nd.com/archives/51699234.html

喝上げ親子ですよ!? - やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記

2007年5月13日生まれの、やんちゃ娘エルと 2010年2月5日生まれの娘、蘭とのハチャメチャ日記。
⇒http://blog.goo.ne.jp/eru190513/e/b07acf5561262557e3e77a20d298db7e

やる夫達はロックが好みのようです 第29話 チューニング

l\::::::::|ゝイ {::::::/:::://|'::::::l::/l_?、 ヽl二,,'_'j::::|::::,ト、:::\::lル いえ、ミーちゃんからです l::::// l:||::l:::::::::l,'l { ト;ハ` '´';!iメj }|:::レ'::!ヽj/ )ヽ `/,' l:||::l:::ヽ∧ヾ` vソ Vノ /|:::l丿::リ::| `丶 捜索 ...
⇒http://yaruomatometai.blog72.fc2.com/blog-entry-1458.html

相模大野ハロウィンです - せき麺ブログ

森と湖と清流の里「津久井」相模原市緑区の「地粉うどん」製造メーカーのブログ!
⇒http://blog.goo.ne.jp/sekimen10-02/e/4d1f3bfff394b55a1c6b1e2df8a37d21

10倍速ドイツ語脳育成プログラム:雨ですね?

雨ですね?. 5a63e649.jpg · b01dad26.jpg 屋上に行けませんね. momochabichon. | この記事をクリップ! このBlogのトップへ 前の記事 · HELL0ももちゃビジョン.ところで自動売買の常識を覆す、FXトレード代行ロボットを数量限定配布 革新的ドイツ語攻略法 10倍速ドイツ語脳育成プログラムネイティブ音声・トレーニング演習問題付 聞いてよし話してよし書いてよし東大の授業に着目した初学 ......
⇒http://blog.livedoor.jp/momochabichon/archives/1438110.html

オートプロフィットトレーダー- Yahoo!ブログ

訪問ありがとうございます。 私の趣味で飼育している小さなお魚の世界のお話です。ゆりちゃん(楊貴妃ハンダルマ♀)、我が家にやってきたのは、春先のことでした。ところでロト6予想ソフト 「ロトドリーム」 株式会社ガーディア 実績 レビュー · FX完全自動売買ソフト「オートプロフィットトレーダー」 山口誠 実績 口コミ · FX孔明オートトレードシステム FX孔明 比較 ブログ · コメント(0) · トラックバック(0) ...
⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hapkasumisou/27085607.html

もう朝は寒いです:ホームランFX:So-netブログ

10/23(日)先週に引き続き、今週もショップの69ツーリングです。 朝6時 西湘バイパスに集合です。 昼間の時間がだんだん短くなり、朝6時は日の出の時間になりました。ところでホームランFXPDF&動画教材トレコミュホームランFXはどんな人に向いているか 俺(私)は短期トレードだからたくさんの時間軸を見る必要はない トレンドラインを引いても正しいか正しくないか分からないから、インディケーターで展開を ......
⇒http://yohsan.blog.so-net.ne.jp/2010-10-24

横綱FX- 個性を大事に育てることに賛成 ...

いつのまにか55才になりました。 色んな花に出会えたらいいな?ところで「横綱FX」が、バージョンアップしました^^ 注文執行の際にエラーがでても、 頑張って注文し続けるみたいです( ̄ー ̄) 実際の運用結果が、よりバックテストの結果に近づくことになります。 実運用でも真っ直ぐにグラフになりますねヽ( ´ー)ノ ...
⇒http://blog.goo.ne.jp/kfc-amagi/e/190538ac0b56918ee366619bc6799fed

藤城式高血圧: 今さらですが先月の結果

となりました。なんと8月よりも売上落ちてます。 10月はといいますと今日(23日)でやっと20万売上行きました。 このままだと9月よりも売上少なくなりそうです。ところで高血圧薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(藤城式高血圧),不幸になる代わり...
⇒http://okiraku5963.seesaa.net/article/166875698.html

暇人\(^o^)/速報 : 続木和子..

暇人\(^o^)/速報のブログ記事。Powered by ライブドアブログ。ところで手術以外に子宮筋腫を完全に除くことはムリですが、続木和子さんの子宮筋腫改善法で、小さくして体調を良好に保つことができますよ。 続木和子筋腫改善法
⇒http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51557559.html

忙しさも終盤です。 -子宮筋腫改善プログラム

息子一家と犬1匹で合計5人暮しの楽しい家族です。 孫三歳・・犬四歳です。おまけの人生を楽しみたいと思います。ところで14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子 10/21発売の週刊誌・女性セブンでも取材された、女性ホルモンと栄養学研究家・ 続木和子の大ヒット教材14日間 子宮筋腫改善プログラム 生理痛、更年期障害、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣のう腫
⇒http://blog.goo.ne.jp/ogura1279/e/0638bb62d37b1001100135b460073dcc

お久しぶりです -日本食養の会

飼っているカメ(ニホンイシガメ)と庭にいる生き物の日記です。ところでこのプログラムの開発者である、日本食養の会の藤城博さんによれば以上のことを知れば、あなたの血圧は改善し高血圧の悩みから解放されるでしょう。とのことです。 このプログラムを始めれば、もう副作用の怖い薬も、面倒な運動も必要有りません
⇒http://blog.goo.ne.jp/daiitirou/e/6b72231cad2e0a5bf21e49ae790211a0

風が 気持良いです -藤城式糖尿

相模原 橋本で ロケ弁当 会議弁当 懇親会料理 ご家庭に 予算・お好みに合わせて お届け! 八王子 町田.ところで糖尿病薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(藤城式糖尿)有限会社Digital Fusion、効果、感想
⇒http://blog.goo.ne.jp/inoueya/e/55ec5da5597560469eff0693c262d97b

当然ですが今日の日記で最後にします -乾癬地獄脱出マニュアル

今日起きた事、飼い猫の事、趣味の事等を書いて行きたいと思います.ところで女性は、乾癬と軽度の喘息がある以外は比較的健康状態はよく、妊婦用ビタミン剤以外の処方は受けていなかった。乾癬地獄脱出マニュアルはメキシコへ最近の渡航はなかった。診療所で迅速
⇒http://blog.goo.ne.jp/niwaandohideso/e/7ec2f1e0d6997e7621732aa3a0b4b135

ほんわかミニロトドリーム

酔っ払い「ビックサイト!!!コミケ!コミケなんです!」 駅員「今日コミケはないよ!」 その後しくしく泣き出した酔っ払いが一生懸命コミケに行きたいって??ところでギャンブラー必見 ミニロトドリーム このソフトはたったの20口の購入だけで 毎週のように連続当選が可能なソフト 過去の実績では、3等はもちろん、1等2等も的中。 レターの詳細と実績はここからチェック ミニロトドリームは、誰に...
⇒http://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-5490.html

2010年10月24日 休みの日曜です:谷将貴

追加です。このニフティのブログ、前にも言いましたが検索ワード、フレーズが詳しく調べられます。昨日、嬉しいことに「慶南山清郡 花渓里」だの、「山清」での検索でいらした方がおられ、たくさんの項を見ていただいた様子です。ところで内容について・3年連続でJGTOベストサポート賞に輝いた谷将貴コーチの最新ゴルフ理論DVDです。 ・もし、谷コーチを知らない方でもゴルフをやられている方なら、片山晋呉プロ、北田瑠衣プロのコーチといえばすごい方だということが分かります...
⇒http://takatoorthod.way-nifty.com/myblog/2010/10/post-56a4.html

脚ですよ,脚:ゴルフ非常事態宣言- スタブロ -

D&Lプロモーション所属タレントの「立花麗美」の公式ブログです。ところでゴルフに関する情報集。初心者向けノウハウ・ゴルフの疑問など。 ... 特集記事2ゴルフ上達法革命とは. 世界標準の骨を使った直線運動上達法... 特集記事3谷将貴のゴルフ. 谷将貴のゴルフ非常事態宣言
⇒http://blog.oricon.co.jp/reimier/archive/1122/0

やる夫観察日記?韓国語マスター術

このお話はフィクションです。 ・普通の人が普通にテレビを買うお話なので、突っ込んだ内容ではありません。 ・特定のメーカーや機種を賛美又は貶める意図はございません。ところでこのサイトは、福永亜由美さんの韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める超らく韓国語マスター術の上達 韓国ドラマ 文法 聞き取り 学習...
⇒http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-3172.html

投票日です:横田真一

今日は衆院北海道5区補欠選挙の投票日です。 旧自民党政権には欠点が多くありました。波風立てないように現状維持を優先した結果の歪みをもたらしました。ところでゴルフの横田真一プロが掴んだ自己流の理論を余すところなく伝えた、ゴルフDVD教材 横田真一ゴルフの理 達人への道。 ゴルフの理 達人への道. 今日の論点...
⇒http://nobu-bookshelf.cocolog-nifty.com/random/2010/10/post-28d1.html

ランチお休みです! -7アローFX

とーちゃんとかーちゃんがやっている店とんかつ屋、夜は居酒屋風.ところで7アローFXの直近のパフォーマンスが公開されましたので ご連絡します。 6月:46.8% 7月:10.7% 8月:11.8% 9月:10.6% 10月:12.3%(17日時点) 6月はかなり、良い数字が出ています。 10月はまだ中旬ですが、かなり良い感じで推移
⇒http://blog.goo.ne.jp/ishigen2006/e/518f7725a443a5d68d2789aae8432b23

元気になりました。 - セカンドインパクト

2003年に乳癌と診断され、手術それから化学療法、それから… 乳がんサバイバー☆かけがえのない日々.ところでセカンドインパクトの紹介. セカンドインパクト セールスページより抜粋. 今回、たった4か月で231,890円を稼いだ方法を知ってもらい競馬で稼ぐとはこういう事なんだと理解していただければと思い、この馬券術を公開する事にしました
⇒http://blog.goo.ne.jp/pumipumita/e/116334144a63e98de5b011d2b3a18af9

販売終了です。 -パーフェクトインキュベーター

ピュアティ ダイアリー☆ 日々のこと、アロマのこと、好きなことを気ままに綴ってます.ところで18億稼いだ株式投資ノウハウパーフェクトインキュベーター 勝てる株式投資 100年に一度の世界的経済危機に打ち克った株式投資法。 いまのままでは株式投資で成功することはほぼ、ありえません。 あなたに必要なのは、正しい株式投資の方法
⇒http://blog.goo.ne.jp/purity-mm27/e/9f45cf4f654347b63509ac8449b6cb73

08CBR谷澤潤?です ...

えぇ、何よりのんびり走る気にならないじゃないですか! えぇ、もちろんこんな感じの車両だったら煽られても気にならないしね? えぇ、多分景色やバイクの鼓動を感じでゆったりとした時間を感じれそうですやんか! ところで谷澤潤を見る 満足度 結果を出すことができる人とできない人との差は、 脳の機能を最大限に活用できるかできないか。 ただそれでけなのだ。 それでは、どのように脳を活用したら良いのか? 著者の谷澤潤さんが、本書で伝える方法...
⇒http://bphkkokura.exblog.jp/14845235/

闘婚生活++公立高校入試必勝マニュアル。

管理人のユウチコです。2010年7月に三人目の子どもが出来たことが発覚?!子育てに奮闘の毎日。父親、男の目線から結婚生活・子育て・ユニークな嫁について書いていきます。ところで中3対象販売、終了) 現在は、中1・2生の受験を控えた方への販売です。 早めの対策をお考えの方にご紹介しています。 わずか75日で合格公立高校入試必勝マニュアルの感想 価格に見合うか...
⇒http://toukonseikatu.blog87.fc2.com/blog-entry-1174.html

アテモヤってご存知ですか? - 沖縄フルーツ/特産品販売 美食市場 美味

タンカン,スナックパイン,マンゴーなど沖縄産のフルーツを契約農家から産地直送や『あぐー』やをWeb販売しています。
⇒http://blog.goo.ne.jp/bimimarket/e/47bc4627832d36be8ae2dc671fb3f1c6

- | - | - | - | - |


2013.11.01 Friday 14:23
- | - | - | - | - |